自宅でできる筋トレ。

こんばんは。

「エクササイズ」「トレーニング」など、人によって表現法がまちまちです。
私自身、あまりこだわっていません。

なぜなら、年齢層によって捉え方が違うと感じているからです。

今日は自宅でもできるエクササイズやお体のケアについて撮影してきました。

DSC_5761

思った以上に次から次へと出てきます。

DSC_5762

何をやっていると言うと・・・

何でしょうね(笑)

ダンベルやバーベルがなくても、ボールがなくても、タオルやクッション、椅子等を使うとバリエーションが出てきます。

加圧トレーニングも同じです。

基本は通常のエクササイズが基本です。
さらに加圧ベルトを巻いてやると時間短縮できて、負荷もかなりかかります。

何よりもホルモンの分泌が他のトレーニングと違うところですね。

YouTubeでもご覧になれます。
YouTube

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です