自宅でできる加圧トレーニング~腕編~

こんばんは。

大宮西口MARSHAの長島雅子です。

夕方からパラパラと雨になりました。
自転車で買い物行きたかったのですが、また、改めることにしました。

「自宅でできる加圧トレーニング」
があります。

専用のKAATSUウェルエイジングベルト®️を、ご購入いただき、認定インストラクターによる、圧の設定と説明を理解していただければできます。

DSC_4541

どんな人にお勧めかというと・・・
・加圧インストラクターのパーソナルレッスンを受ける時間がない。
・一人でも十分やって行ける自信がついてきた。
という方ですね。
ご購入を検討中、またはご希望の方は・・・
KAATSUウェルエイジングベルト®
こちらをご覧くださいね。

買ったはいいけど・・・
「一人で出来るか心配です」というお話をお聞きします。

大丈夫!
できるようになるまで十分練習をしていただきます。

「それでも心配なんですけど・・・」

どんなことが心配なのかというと・・・

・自分でやると、パーソナルを受けた時のようにうまく行かない。
・やった気がしない。
・効果があるのか実感がない。

などなど、今までご購入いただいた方からのお声もあります。

せっかくマイベルトを持っているのですから使いこなさないと勿体ないですよね。

第一に重要な事はと言いますと・・・
巻き方のコツ!
・忘れていませんか?
・決められた圧で巻けていませんか?


こちらにわかりやすく説明してあります。
ご覧くださいね。

きつすぎず、緩すぎずです。

私もはじめの頃はうまく出ませんでした。
自分で加圧ベルトを巻くのが最初の難関でもありました。

やはり、数をこなす!ですね。

メニューはいたってシンプルです。

改めて動画でアップいたします。

お楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です