コンビニのダイエット。

こんにちは。

大宮西口MARSHAの長島雅子です。

ポカポカ陽気で過ごしやすいですね。
少し動くだけで汗ばみます。

日頃から、筋肉を目ざめさせるように「筋トレ」しておいているのが良いのだと実感してます。

減量期の以前の私は絶対「お弁当!」でした。
・食事のコントロール
・栄養のバランス
・満腹感

など全てが満たされることで減量期にストレスを少なくしていられるからです。

先日、甘いものが飲みたくてコンビニに寄りました。

ほとんどの甘い飲み物のカロリーは把握しているのと、スティックのお砂糖の量がわかっているので恐ろしくて買う気にはなりません。
許容範囲で飲めるもの・・・
探すのに一苦労します。

見つけました。

しかもカロリーはというと・・・

DSC_5813

500mlの清涼飲料水と言われているもののカロリーより少なく、しかもタンパク質がこれ1本で15g摂れるのは嬉しいです。

コンビニでダイエット食を購入するのも楽になりましたね。

無添加の食品を扱っているコンビニもありますものね。

組み合わせを考えて賢くコンビニダイエット!

何でもポジティブが大事です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です