2019年 新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。

2019年の元旦はからりと晴れました。

毎年、元旦の記憶は晴れが多いです。

 

「早起きは三文の徳」と言うのが私には当てはまっているように感じます。

競技と仕事を両立するためにはタイムマネージメントが必要になります。

そのためにここ数年は早起きをして朝に練習をしております。

早起きが習慣化されると、休日でも体内時計はそのままです。

今朝も、いつもと同じ時間に目が覚めました。

混む前に氏神様の氷川神社へ初詣に行ってきました。

今年は亥年。

豬突猛進!「周囲も気にせず突き進む」とは言いますが、「周囲に気をつけてやるべきことや目標に突き進む」にします。

目標!

今年の目標は私の中では決まっています。

みなさんはどんな目標をたてられますか?

「今年こそダイエットをする」

と、計画をたててもなかなかね!

 

1月のうちに始めるのが良いですね。

 

・・・えっ?

まだまだ先で大丈夫でしょ!

 

と、思うかもしれませんが、体が変わり始めるのは最低でも3ヵ月はかかります。

そして、軌道に乗るのにも時間がかかります。

小さな積み重ねが最大の近道です。

お休みのうちに、ゆっくり目標をきめておきましょうね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ダイエット

次の記事

お正月太り解消