ダイエットが続かない理由はここにあった。

ダイエット!ダイエット!ダイエット!

「痩せなきゃ!」

「最近太ってきた!」

「食事減らそうか?」

「ウォーキングをしてみようかな?」

だいたいの意見です。

 

太った理由もわかっているし、生活が原因だというものわかっているし。

なかなか思い通りにならない理由は何だと思いますか?

今回の動画です。

ものの考え方や切り口を変えるだけで行動も変わります。

特別なことではないです。

考え方や気の持ちようの癖!というのがあります。

性格を変えることは難しいですが、考え方を変えるのは運動と同じように訓練をするとできるようになるものです。

これは私が数年前、競技で悩んでいたときにアスリートのコーチングを受けていたときにメンタルコーチから習ったことでした。

訓練をするとスイッチが入った時にイメージ通りに行動できることです。

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です