恐るべし!加圧トレーニングの効果

加圧トレーニングの効果はたくさんお話させていただいております。

今回の動画は実際にお客様が行っていることをご紹介します。

年々、あっちが痛い!こっちが痛い!になっていませんか?

「加齢によるもの」と一口にかたずけられてしまう事が多いです。

何でも「加齢」のせい?

 

確かに、おぎゃ~!っと生まれてから手足をはじめ、内臓は休むことなく動いてくれていますから、意識していなくても痛んでいますよね。

痛いことが普通になっていませんか?

病院に行くと骨や腱など異常がなく、張り薬と痛み止めを処方されてようすを見るパターン。

病院という位置づけがそういう役割なのでここはしょうがないです。

病院ではなんでもないと言われても痛いのはなぜ?

筋肉のコンディション不足かもしれないし、歪みかもしれないし、原因は様々です。

 

今回はばね指で悩んでいる方の加圧トレーニングでした。

「加圧トレーニングでばね指が治る!」ではありませんので誤解のないようにお願いします。

強張っていた指が動きやすくなった、痛みがあったのが和らいで、気にならなくなったということです。

痛みがいつも気になる人にとっては「痛みが緩和されただけで気分が違うそうですよ。

 

加圧トレーニングは魔法ではありませんが、そこそこ痛みやこわばり、動きなど改善できると考えていただければよいかと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です