最新型の加圧ベルトが発売されました。

加圧サイクル2.0が発売されてから1年以上経ちました。

加圧トレーニングの研究は今もなお続いております。

そんな中、加圧ベルトが進化して発売されました。

早速購入し、かなりクオリティーの高さに感動しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく変わった点は、ベルトのチューブがなくなった事です。

従来のはチューブがぶらぶらして気になっていませんでしたか?

最新型はぴったりフィットしている分、とても動きやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは脚ベルトです。

腕と同様にマジックテープの部分が薄い素材に変わったので装着感が良いです。

 

動画にまとめましたのでご覧ください。

いかがでしたか?

道具が使いやすいとトレーニングの質も上がります。

尚、ベルトだけのご購入ではトレーニングができません。

器具も必要となります。

器具ご購入はこちらからどうぞ

 

 

器具をお持ちの方で加圧ベルトをご購入の場合ば加圧ベルトのみの代金となります。

あらかじめご了承ください。

 

加圧ベルトのみ料金

  • 最新型加圧ベルト腕 23,540円
  • 最新型加圧ベルト脚 31,240円

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です