究極のアンチエイジング

この写真はみな55歳以上。
自分で言うのもですが…
綺麗でしょ~♡

皆さん私よりお姉さんばかりですが、
気持ちがとてもポジティブです。
立ち振る舞いや言葉遣いも素敵な女性の象徴です。
体が整っているからなのか、どうなんでしょう。

答えは
筋トレ!
体が変われば気持ちも変わります。

その上
コスパが良くて、一生自分のモノになる。

化粧品、エステ、健康食品、美容器具。
綺麗になるために色々ありますよね。
どれも優れモノで、嬉しいです。
 
筋トレは
✔お金かからない
✔好きな時にできる
✔自分のペースでできる

こんなに良いものはありません。

でも…
ほとんどの方が
✔筋トレ嫌い
✔筋トレ楽しくない
と、続かない人が多いのが
私は残念でなりません。

なぜか?
✔難しいことをやろうとしている
✔続かないであろうことを目標にしている

正しいのも大事ですけど。
その前に、自分の生活にフィットしているか?
ここ!
すごく大事です。

~*~*~*~*~*~

講座のお知らせ

運動が続かないという方。

この機会に習慣化を身に着けませんか?

体の仕組みや食事の基本を学び、理解したところで一緒にエクササイズをしていきます。

体作りにおいて3つのステップ
  • ①ほぐす
  • ②伸ばす
  • ③整える

ほとんどの方が③=筋トレ

をいきなりやっています。

①②を行うことで③の整える=軽い筋トレ

が効果的にできることを知ったら、三日坊主も卒業できます。

今回の講座ではお時間が合わない方もご安心ください。

アーカイブでご参加いただけます。

詳細・お申込みはこちら ▼

https://masako-style.com/wp-admin/post.php?post=3782&action=edit

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です