「お水」飲んでいますか?

長島雅子のブログ~私が伝えたいこと~

味の付いたものしか飲めない!

えっ???
ドキリとしたあなた。

  • ダイエットしなくちゃ!
  • 痩せなくちゃ!
  • そのためには運動をしなくちゃ!

と行動を起こす前に、もっと簡単なことから
始めましょう。

お水を飲みましょう

習慣を身に付ける。
初めの一歩。

運動することや食事制限することが
難しいなら、

水を飲む事から始めませんか?
これならできますよね。

水分を摂る事は体にとても良いですし、
もしかしたら、体が変化するきっかけに
なるかもしれません。

やってみなくてはわかりませんが、
水ならコストもかからないし、
手間もかかりません。

っね!!!

私たちの体は約80%が水分です

メリットはたくさんあります。

  • 血液がサラサラ
  • お肌もプリプリ
  • 髪にツヤツヤ

これらは水分のお陰です。

水分についての詳細は

以前の投稿をご参考ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です