新年1月16日(水)開催ヨガイベント健康セミナー

ヨガをやって良かった
心と体が癒される
ヨガを実践できる健康セミナー

1月16日(水)13:15~14:30 プラザノース第3和室にて開催

 

大宮西口MARSHAの長島雅子です。

12月に入ると年末、そして年始へとあっという間に過ぎて行きます。

忘年会、お掃除、お年始のご挨拶などやることが沢山あります。

そして美味しいものを沢山食べる時期でもあります。

寒さもあり、体は脂肪を蓄えようとします。

年末年始で一気に体重が増量し、運動をしてダイエットを始めた矢先に風邪をひいて出鼻をくじかれてしまったことありませんか?

まずは少しづつ体を動かすことに慣れることから始めましょう。

小さな積み重ねですね。

大きな目標を持ちつつ、毎日できる手軽な小さな目標を作ることも必要です。

 

年の始めに軽く体を動かすためにはもってこいの健康セミナーとしてヨガのイベントを行います。

今回は初めての方でも安心してできる内容です。

  • ヨガをやってみたいけれど、体が硬くて心配。
  • 運動をしたいけど何から始めたら良いかわからない

という方是非お勧めします。

また、ヨガをやっているけれど、もっと自分を知りたい、高めたいという方も十分楽しめる内容です。

 

講師は私、長島雅子です。プロフィール

 


寒さが厳しくなる時期

年末年始の忙しさも重なり、体が硬くなっていませんか?

酷くなる前に、お手入れをしておきたいですね…

心も体も元気で楽しい時間を過ごしましょう。

ほんのひと手間

少しの時間を有効に使ってコツコツと続けると、ある時、ふと体が変わったことに気づきます。

「どんな人も身体の変化を感じられる喜びが得られます」

1.自分の心と体を感じる(瞑想)

膝、腰、肩などの痛みがあっても楽にできるポーズの取り方

ポーズの強弱をつける方法

4.ビフォー・アフターが実感できるコツ

開催概要

日時  1月16日(水)    13:15~14:30
場所 プラザノース 第3和室 施設紹介はこちら アクセスはこちら
持ち物 タオル 飲み物 ヨガマット(お使いになりたい方)
講師 長島雅子 プロフィール
参加費 1,500円(税込)
支払い方法 当日現金手渡し
申し込み方法  イベント申し込みフォームよりお申し込みください。
お問合せフォームまたは下記のイベント申込みより、イベントにチェックしていただき、メッセージに「ヨガ申し込み」とご入力ください。その他質問などご自由にご記入くださいイベント申込み

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です