ここが違うよ!二の腕やせ筋トレあるある。

こんにちは。

自粛生活が続いております。

お仕事も在宅でされている方が多いと思います。

 

生活リズムが乱れていませんか?

出かける用事がなくなると時間が不規則になり、体調も乱れやすいですから、規則正しい生活を心がけましょう。

自宅に引きこもりで活動量も減っています。

積極的に運動をすることがなかなか難しいが現状。

平穏な日常が戻ってきたときに慌てないためにも、今から規則正しい生活をしておくことが重要です。

 

皆様のお役に立てればと毎日動画を配信しています

  • ストレッチ
  • 軽く体を動かす
  • 部位別筋トレ
  • 脂肪燃焼系

道具なしでできます。

毎日、お好きなのを選んでやってみてくださいね。

5~10分でできます。

毎日、規則正しい生活を送るためのアイテムとしてご活用下さるとうれしいです。

 

今日のテーマ

 

女性の気になる部位ベスト3に入っているのが二の腕です。

「振袖みたいにブルブルになっているの!どうにかならないかしら?」

というご質問をたくさんいただきます。

トレーニングあるある!ここを直すとかなり良くなります!

というのをご紹介しています。

まずは基本をやってみてくださいね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です