代謝が上がる座ってできるゆるい運動。

少しずつかいつもの日常に戻りつつある週末。

家事や通勤の移動など、今までのように体や気持ちはついていってますか?

入梅と重なって何となく、気分もすっきりしませんが、こういう時こそちょっと息切れがする程度の緩い運動をお勧めします。

動くことが面倒!という気持ち・・・良くわかります。

動画を見ながら一緒にやってみてくださいね。

たったの5分です。

少し、頭も使いましたが、いかがでしたか?

はじめる前の、今!終わった後の気分。

明らかに違いますよね。

座っていても十分、運動らしきものはできます。

座ることのメリットは

  • 膝痛の痛みを緩和
  • バランスを取りやすい

などがあげられます。

この動作は経っても同様にできますので、体調に合わせて行いましょう。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です