【講座のお知らせ】40,50歳から始めるしなやかボディメイク講座

1週間前までは真夏の暑さが続いていました。

「いったいいつになったら涼しくなるの?」と思っていたら一変しましたね。

どうやら今年は季節が急に変わるようです。

みなさん体調管理はできていますか?

これほどまでに機構のアップダウンがありますと自分の意志ではどうにもできないかもしれませんね。

 

ということで10月はスポーツの秋!

〇〇の秋!

一緒に軽く体を動かしませんか?

リモートで行います。

ちょっと不思議な感じで楽しいですよ^^

 

こんな人にオススメ

  • 疲れが取れない
  • 体の変化を感じている
  • 体重が戻りにくくいなってきた
  • 体型が気になりだした
  • 閉経が近い
  • 何から始めたら良いかわからない

 

などなど不安は付き物です。

今回は初心者編としまして、やんわり行うものをご紹介します。

とはいえ、ビフォー、アフターをしっかり感じていただきますのでご安心ください。

ご興味のある方はこちらへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月の講座~初心者編~

 

こちらの日程では・・・という方はリクエストを受け付けております。

迷っていたらやりましょ。

何もしないで考えていても始まりませんから。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です