年末年始!暴飲暴食の前にやっておきたい講座

11月ももうすぐ終わりますね。

この時期にきて、コロナウイルス感染症の感染者が増えてきました。

風邪が流行る時期なので予想はついていなくもなかったですが・・・

これからクリスマス、お正月と楽しいはずのなのですが、ちょっと心配ですね。

いつものようにはいきませんが、何か安心して楽しめる方法を考えて楽しく過ごしましょうね。

 

たくさん食べる時期。

楽しく食べたいですよね。

消費しやすい体になっていれば食べても、また、明日から管理ができれば現状維できます。

複数人数で行う講座のお知らせです。

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

この講座の上手な活用法

  • やり方を覚える
  • 自分のカラダの癖を知る
  • ビフォー、アフターを感じる
  • 変化がわかるとどうなるか
  • 終わった後の気分が変わったら成功

リモートですので時間を有効に使えますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です