セミナー開催のお知らせ。

大宮西口MARSHAの長島雅子です。

今日はポカポカ暖かいですね。

厚手のコートを脱いだら、体のラインが妙に気になる!

な~んてハッとしたら、直ぐに取り掛かりましょう。

「できる事から始める運動のすすめ!」

・・・という目的にはふさわしいセミナーを行います。

ダイエットや運動だけではなくいろいろなことにお役立てできる内容です。

 

心・技・体で運を動かせるようになる

加圧トレーニングインストラクター、現役アスリート長島雅子です。
ご縁があってキャラ立ち講師スクールを受講いたしました。
その中で今までは気にもせず何となく過ごしていました。
改めて自分の歩みを振り返る良い機会となりました。

初めから、今の自分があった訳ではなく、まっさらな所から今の自分を作り上げてきたものは何なのか気付くこともできました。

答えは「心技体」です。

私の人生に大きく影響し今でも大切にしています。
それを実行することで「確信」が持て、運を動かせるようになりました。
これは特別なことではありません。
小さな気づきから生まれ、誰にでもできることです。

その「想い」を「カタチ」にしたセミナーです。

【こんな人にお勧めです】
・メンタルを強くしたい
・やりたいことができるようになる
・目標を達成できるようになりたい
・思考を柔らかくしたい
・すぐに行動できるようになりたい

【受講後の効果】
・短時間で自分のやりたいことが明確になる
・モチベーションが上がる
・達成感が得られる

【日時】
3月18日(月) 15:00~17:00

【場所】

おせっかいサロン(SPRINGSPOT))

【費用】3000円(当日現金渡し)
※当日キャンセルされた場合は100%の受講料をお願いいたします。

【申し込み方法】
こちらのHPのトップページ、お問い合わせボタンからお受けいたします。

トップページはこちら

イベント申込みにチェック、メッセージ欄に「心技体」とお願いします。

【プロフィール】
1964年 さいたま市生まれ
高校時代 ソフトボールに明け暮れインターハイへ
学生時代 被服について学び、銀行に就職
1994年 29歳でフィットネスインストラクターとして独立
2009年 加圧トレーニングインストラクターを取得
2014年 加圧トレーニング・ボディメイクサロンMARSHAを設立

【資格】
・加圧トレーニングスペシャリスト
・健康運動指導士
・介護福祉士

【ボディフィットネス歴】
2016年 オールジャパン優勝 世界マスターズ日本代表
2017年 アジア選手権日本代表 オールジャパン優勝 世界マスターズ日本代表

【その他】
・ご質問などはメッセンジャーからお受けいたします
・ネットワークビジネスはご遠慮ください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です